自動

2014年1月31日金曜日

世界征服卓球漫画:18p


■世の中は間違っている!
それは政治家が悪いせいだ!
一部の金持ちが富を独占しているからだ!

いいや、違うね。
世界が間違っているのは

君が何もしないからだ!

安全地帯から声高に非難の声を上げているが、
それを、現実に、人に向かって話すこともできない臆病者だからだ!

変わらない?
当たり前だ!

君は世界に存在しないのだから!
誰の目にも止まらないゴミクズなのだから!

■しかし!
それでもだ!
それでもまだ!
世界は間違っていると心の底から思うのならば!

立ち上がれ!
己の信じる!
理想の世界を!
実現させてみせよ!

■はっ!
なんだい?
君はまだ、届かない声をゴミ箱の中で書き続けているのか。

ならば、
永遠に、
そこに居ろ。

そして二度と太陽を見るな。

私が、私の思う様に世界を変える様を、そこで、ゴミ溜めの中で
キィキィとさけぶ小汚い猿の面で眺めているがよい!

■なーーーんつってね!
世界征服卓球漫画、18ページ読み切りで
あらえっさっさとロールアウトです!

■「PING☆DOM」 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。