自動

2014年3月22日土曜日

駒井春樹個展:京都市


■駒井春樹個展

以前バックを作るイベントで知り合った駒井さんの個展があるということで
行ってみた。

緻密で繊細!
人物よりも建物
そして風景
そこにある空気感をもりもり描いてしまう人ですな。

自分で描くのは苦手分野なので素直に尊敬してしまう。
つーか、めんどくせー!と思ってしまうのだけど

この手のが好きな人はもう夢中になって描くのよねー。
すごいのですわよ。
そうですわ。



デジタル画から鉛筆画、アクリル絵具となんでもござれですわよ。


いわゆるファンタジー世界
好きな人は自分の世界との違いを比べてみるとよいかもね?





私が一番好きだったのはこの絵でした。
心臓みたいで、とても良い。

■京都市の北区、地下鉄北大路駅近くなので
来れる人は来てみるとよいかもね。
日曜日は休みで4/3(木)までだってさ。
駒井春樹HP
Pixiv

■あと展示場所がギャラリーではなく
建築会社の一部をカフェギャラリーにしている会社の副業みたいな感じで
超安くスペース借りられる模様なので
近くでやってみたい人は是非やってみると良いよ。超穴場です!
場所的にも悪くない所だし。
(まだ、始まったばかりで値段とかも変更中みたいだけど、今、1日五百円とか?マジで?)

地域の交流サロン「TAMARIBA」
多目的スペースのご利用について


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。