自動

2014年5月17日土曜日

君は世界を救うレビューマン

お、そういえば無料セールのときのはどこの国で購入されたかわからないんだよなー。
英語版付けたけど海外で買った人どのくらいいるのかわからないんだよなー。
とアメリカのAmazon覗いてみると…

なっ!?☆☆☆☆☆(1 customer review)???



こ、これはーーーッ!!
れ、れれれれレビューが付いてるーーーッ!!!



ぎゅあああああ!
これは!
嬉しい!
とてもとても嬉しいのですよ!
今のこの私の心は青空の美しさをも突き抜け
満天の星々の輝きの如く
きらめくまばゆい生命のうたげ!
(何を言っているんだ?)
とても嬉しいと言うことです。



■Horizon Cinema: Wonderful World (Japanese Edition) [Kindle Edition]

いやー、良いですね。良いですな。
日本の方にもtorikaさんが書いてくれて
ニコニコですよ。
ニッコニコですよ!


そう!あなたのレビューが笑顔を作る!
そして、短くとも、しかし心のこもった文章が
世界を救うのです!
さぁ、僕たちは君のレビューが必要なんだ!
(何を言ってるんですか?)
素晴らしい世界の創造についてさ…。
(…。)


■魔王のホライゾンシネマ【kindle版】
やってるよ!

…ん?どうした?
お金がないから買う事は出来ない?
ははは。
しかし文章を書いて人を幸せにすることは出来る!
そこに技術はいらない!
「中途半端な文章は書きたくない」
なんてちっぽけなプライドを捨てて、勇気を持つ。
それだけのことだ。

そして知らなかっただろう?
作者がレビューや感想にこれだけ喜んでいるということにッ!!

そうだ!君には力があるッ!!

さぁ!諸君!進め!
未来に向かって!


↑追記:さらにレビューが増えたのでありがとう絵!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。