自動

2014年5月23日金曜日

千本音頭:動画!




とてもゆかい!
一応宣伝動画なので、いろんなところでシェアしてもらえると嬉しくて喜びます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、Youtubeの「概要」のところにも書いてますが、
以下の感じで自由に作ってみてよね。


■千本商店街のゆるキャラ「おせん」と「ボンきち」ですよ。
京都の千本商店街・朱雀大路の街 http://senbon.xsrv.jp/ 

イラスト&音楽&動画制作:内海まりお
題字:佐伯有


■音楽、動画制作は完全素人でやっていますので
私の方がもっと巧く出来る!こうした方が面白いかも!
って方はどんどん勝手にやってもらいたい。
むしろやってください。
音楽はここに置いておきます。
画像はここに
もちろん音楽を作り直してもらったりも歓迎!
なんか出来たらツイッターの内海まりお( @mariouji )までお知らせください。

アニメ作れる人とか
楽器演奏出来る人とか
自身が踊れる人とか…

可能性は無限大!

お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■千本音頭

千本通り商店街
千本通り商店街
千本通り商店街
とてもゆかいな商店街

千本通り商店街
千本通り商店街
ここもあそこも商店街
世界は全て商店街

千本通り商店街
とてもゆかいな商店街

千本通り商店街
千本通り商店街
ここもあそこも商店街
世界は全て商店街
千本通り商店街
千本通り商店街
ここもあそこも商店街
とてもゆかいな商店街
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■まんがもあるでよ。http://senbon.xsrv.jp/comic.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。