自動

2014年5月30日金曜日

あなたのレビューが世界を救う。


うおおぉぉおお!というわけで
またレビューが増えていたので喜んでおります!
田村凛太郎さんありがとうございます!



■魔王のホライゾンシネマ【kindle版】http://amzn.to/1fWTZzu

ところでそのレビューにバンプオブチキンが出てくるのですが
何かそんな感じの曲があるのか。
それとも全体的な雰囲気がそうなのか?
し、知りたい!
バンプオブチキンはラフメイカーのシングルを持ってるだけなのです。
誰かわかる人いません?



そして魔法使いの方、アメリカの方でレビューが!
この方魔王の方でもレビュー書いてくれた人で
あっち読んだからこっち読んでみたら面白いじゃねーか!



ってことで、いやー英語版作った甲斐がありました!
サンキュー!
■魔法使いのお時間よThis is witch time [Kindle Edition]http://www.amazon.com/dp/B00J0VPNAC

レビューはやる気が出るのです!
そして作者が面白い物を描けば、世界はとても楽しくなる。
そう、あなたのレビューが世界を素晴らしくする!
さぁ、どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。