自動

2014年5月7日水曜日

豪遊札束風呂


げははは!
世の中カネや!
金で買えへんもんはあらへんでー!
わーっはっはっはーーッ!!



というワケで札束風呂です。
成功者の証です!
やったね!

■もちろん、やってないよ!
わりと近所で
「ハイタウン」という「ヨーロッパ企画」が主催のイベントがあったのね。
その中で「デイリーポータルZ」
というおもしろサイトを作っている所の出し物が
札束風呂にはいりませんか?

というヤツだったので。
行かねばなるまい。
と言った訳だったのです。



楽しかったですよ。
良い体験です(笑)
いつか怪しい霊力を込められたネックレスとかを販売する祭には
この写真を使って行きたい所存!(やめなさい)

(お札すかしが入っている様に見えますが、裏っかわに印刷してあるんですよ。アイディア!)


入った人にはこのニセ札を一枚、無料でプレゼントしてくれました。
でも売るモノはこれしかないんです~
と、色を塗った石と
金粉の入った水を売っていらっしゃいました!

あやしい!
超あやしい!

でも、面白かったので金粉入りの水を買いました。
250円。
…だ、騙されてる!?^^



いや、でも後で考えると
ニセ札の方一枚100円とかで売ればいいのになー。
とか思ったのですが。

「お札っぽいものを売ったりする」ってのが
法律上なかなかかなり微妙なんですね。

そっかー、難しいところ!
ニセ札商売は難しいなー。
ってニセ札商売ってなんだ!



■んで、会場は元小学校を使っているので
中を散策するだけでも楽しかったのでした。



白黒にすると第二次世界大戦中の成金、みたいで良いな。


あやしい人達^^




お札を作ったのは↑このミク紙幣とか作ったoloさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。