自動

2014年7月23日水曜日

【映画】次元大介の墓標

ルパン三世~次元大介の墓標 
いやー、すごく良かった!
超カッコいい!
丁度よい感じの濃厚さで大満足でございますよ。



■そんでもってそのカッコ良さが、よい塩梅なんですよー。
カッコつけようとしてカッコつけるんじゃなくて
能力と才能のある人がギリッギリまで挑戦して
しかもユーモアと笑顔を持ってして楽しそうに
勇気を発揮してるんですよねー。
たまらないのですわ。

映画と言うかテレビシリーズの1本25分を全編後編足して50分くらいの小作なんですが
小気味の良い感じなのですよ。



■あぁ、あと色がこれまた絶妙なんですよねー。
次元とルパンの服の色のバランスがまぁ見事!
シックなのにカラフル!
すごく美味しそうな色なんですよー
うへへへ。
物語もキュっと締まった人生のようでナイスナイス。

アニメの動き的にもとても気持ちが良いのですよー。



■と、そんな感じでなんとも充実した時間を過ごすことができましたわ。
ありがたやありがたや。

もう夏のテレビ特別版もこのスタッフでやってくれないですかねー。
ねー。


■東京方面はもう上映終了してて
京都、大阪は8/1までみたいですね。
そこからまた順次地方まわって行くみたいです。
是非是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。