自動

2014年11月19日水曜日

モニュメント バレー【monument valley】追加ステージ

■モニュメント バレー【monument valley】追加ステージ



iPhoneのゲーム、モニュメントバレーの追加ステージが完成したということで
すかさず購入。(あ、アンドロイドでも出てますよ)
元のゲームが400円で追加で200円
何も考えることなく、さらりと購入。
だってこの感動に対して安過ぎる!
お得過ぎますよ!
うっほうっほ!



■まぁ、ゲームはこのような感じで。
美しい世界のパズルゲームのような感じです。
エッシャーの錯視の絵画の迷路のような世界をほてほてと歩いて行くのです。
落ちてゲームオーバーとかないので。
仕組みを紐解き進んでゆきます。
そのときの動き出す世界がハッとした驚きと喜びで
脳がとても沸き立ちます。
ニコニコしちゃうのですよ。



■そしてじんわりとこの世界そのものに魅了されてゆきます。
多くは語られないですが。
物語があります。
ネバーエンディングストーリーのように
夢の中の世界のようで、
実際にある世界のように。








■とても美しく楽しい世界ですよ。
あなたもここに来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。