自動

2015年1月21日水曜日

新作更新「魔法使いのお時間よ」ご連絡~魔法使いと二つの魂~

「魔法使いのお時間よ」
完全新作更新お知らせです!
~魔法使いと二つの魂~



↓つづきはここらで


■PC向け
マンガごっちゃ

■スマホ向け
comico 
マンガボックスインディーズ

よろしくよろしく。
しかしどこかで連載させてくれないものかねー。
何か知り合いでいれば関係者が言っといてください。
「早くしないと売れちゃうよ!」って^

●あと、これは緩く募集ですが。
「魔法使いのお時間よ」のキャラを使ってゲームを作ってみませんか?
というもの。
ぶっちゃけ、キャラクター使ってあなたの好きなゲーム作って良いよ!
って話で。
使用料とかいらないので儲かってきたらロイヤリティーで、みたいな。
ゲームに使いやすいキャラだと思うんですよねー。
スマホゲームとか作ってる人いませんか?
@marioujiまでご連絡を。

●そして漫画の最後にも言ってますが。
モーションコミックENSOKUってサイトで
モーションコミック化するような感じです。
その際に声優さんを選ぶのにアフレコが出来るアプリで
コンテスト形式でやるそうなので、
声優志望や声優の方はチェックしておいてくださいな。
SAY-U

これまた知り合いに声優志望の方がいればオススメしておいてください。
応募はプロもオッケーみたいです。

まだですが、2月中に完成予定みたいなのでそのうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。