自動

2015年2月15日日曜日

■kindle版「魔法使いのお時間よ」第三巻発売開始


New kindle comic book Sales start!
"This is witch time 3"



■はいはい、というわけで
kindle版「魔法使いのお時間よ」第三巻発売開始しました~。
また無料セールはやるけれども
「いや、オレは金を出して買うぜ!それがジャスティス!」
というナイスな紳士、淑女の皆さんは迷わず今のウチにどうぞ!

■魔法使いのお時間よ3 kindle版 http://amzn.to/1zVegNl

The content is 10 episodes until episodes 21-30.
The illustrations add just a little back and forth.
The first half of the book is Japanese.
Just the second half English.

■内容は21~30話までの10話分です。
前後にちょっとだけイラスト追加。えーっと7枚くらいかな?
あと後半部分は同じモノを英訳したのが入ってます。
海外の友達にオススメが出来るよ。
そして同じ本を読むことができるのだ!



Free Sale scheduled

2/19~2/23

■マンガボックスやcomicで見てる人は3話見たことないのがありますね。

とりあえずそんな感じー。
無料セールは
2/19木(17:00)~2/24火(16:59)
を予定しています。











■あと余談として今回値段が前巻の309円から356円になったのは円高?円安?の為替の影響です~。
KDPセレクトでは最低金額がアメリカで2.99ドル設定なんですよー。

世界の影響が!面白い!

■読み切りなのでこの巻から買っても大丈夫です!
あとkindleはアプリを入れることでiPhoneでもアンドロイドでも読めるよ。

その場合もAmazonで購入ね。

Since one-shot story it is okay to buy from this wound!
kindle can read in Android even iPhone by putting the app.
In that case also purchased at Amazon.

■魔法使いのお時間よ3 kindle版 http://amzn.to/1zVegNl

■"This is witch time 3"

2 件のコメント:

  1. 買ってきましたよ~( ^o^)ノ
    ジャステイスッッッ(`・ω・´)キリッ!!
    読んでない作品も入れてくれて、ありがと~ございます(ノ^^)ノ

    返信削除
  2. わーどうもです!やはりそれが一番嬉しいのです!ジャスティスッ!!!!
    ありがとう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。