自動

2015年3月18日水曜日

「FLIP-FLAP」とよ田みのる【kindle版】

「FLIP-FLAP」とよ田みのる
■あら、なんだか希代の名著「FLIP-FLAP」を
作者のとよ田さん自身でkindle化されたそうですよ。



そう、とても良い漫画なので
今の今まで読んでなかったという馬鹿者は
ただちに読むが良いですわ!

■1巻完結、ひねくれ者の青春活劇です!
自分は特別じゃないと、ひねて育ち。
普通なんだからと、諦めて暮らし。
何かに熱くなってるやつを横目で笑って、自意識を保っている。
そんなへなちょこ人間のオマエだー!
これは君のための漫画なのだぜ!
本気を出せば俺だって凄いんだ!
なんて思っているのなら、とりあえずコレ読んで進めー!

■んで、お話は「ピンボール」の話なのね。
今はもうほとんど見かけない、ゲーセンの片隅にあった。
ボード内の玉を弾いて、ぴょんぴょんさせる。アレね。
私もたぶん1、2度やったくらいで全然知らないゲームです。

でも、この漫画を読むとその魅力がとめどなく溢れ出んばかりに理解できる!
「お、面白そー!」
読むほどにその気持ちが伝わってくる。
そしてお話がどんどん熱くなって行く!

本気の人間の姿はとても熱く、人を惹き付けるのですよ!
わはははは!
とても楽しい!
とても愉快!
そしてとても嬉しいのですよ~!!!

わっしょーい!

■というわけで漫画読みなら必読の一品です!
もちろん漫画なんてあまり読まない人にも大手を上げてオススメします!

わっはっはっは!
面白いッ!!



紙の本もまだ買えるみたいですが。

kindle版はカラーも完全収録、オマケも追加で、持ってない人はkindle版がオススメです。


とよ田みのる COLOR WORKS 2011~2014 [Kindle版]


紙本

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。