自動

2015年4月5日日曜日

【漫画】口に出すと口が気持ち良くなる言葉(仮) 4【まとめ】













↓以降で続きが読めます。
パソコンでも見れない事ないけど、スマホの方が見やすいです。
■comico 

■マンガボックスインディーズ 

ーーーーーーーーーーーーーー






ーーーーーーーーーーーーーー
「天皇皇后両陛下」の言葉を使うのはどんな感じなのかなぁ?
とちょっと不安だったのですが。
それぞれの人が自分に寄った受け取り方をするので
これにどういう反応をするかでその人の心のありようが見えて面白かったです。

たいていの人は「なんか面白い、たぬきカワイイ」でしたけどね^^

どちらの思想でもない人が「こんな言葉は使うべきではない」と言ったりして
他人の気持ちを自分の勝手に都合良く想像する
「自主規制」の怖さを感じたりもしたのです。


 愉快に 楽しく 踊りましょう♪

NEXT↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。