自動

2015年10月5日月曜日

アニメ血界戦線最終回を見ての堕落王フェムトさんの感想漫画。【感想】



うわーアニメ血界戦線最終回良かったですねー。
オリジナル展開なのでどうなることやらと思っていたのですが。

存外素敵で、いろいろブーストしまくりで。
それでいてちゃんと最終回になっていて。
物語の要素が見事に繋ぎ合わさっていて。

ぞろんぞろんと仲間が出手来るの燃えますよねー。
結界師設定とか内藤先生のテイストガッツリ出てたし。
町の崩壊の描写なんてのはアニメならではの気が狂った書き込み具合。
ポエムチックなのも原作に近いし^
ブラックとホワイトの関係はトライガンの人物をいろいろ入れ替えた感じに近いのですよねー。

続きも漫画の方溜まったら出来そうだし。

いろいろ怒濤の詰め込み具合で
ゲラゲラ笑いながら拍手喝采雨あられですよ!
ナイス!素敵!マーベラス!
とっても良いアニメでしたよー!
サンキュー!

イェーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。