自動

2015年12月5日土曜日

【魔法使いのお時間よ】ALL電子書籍化【魔王のホライゾンシネマ】

追記:2020年10月

電子書籍代行してもらっていた
ベンジャネット株式会社さんが事業見直しの感じで
今出てている電子書籍を
2020年12月末で配信停止の予定。
とのことです。

なので中途半端に買ってるものは
全部買ってしまっても良いかもね?
とりあえずダウンロードしたものは別に消えないので。

kindle版は自分でやっているのでこれまでと変わらず。
むしろこっちに移行しよう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法使いのお時間よ
魔王のホライゾンシネマ


ちょっとまだ調べ切れてませんが
ここらあたりで出てる所は出てるみたいです。
のちほどまた書いて行きます〜。

Readerstore、auブックパス、Kindle、Kobo、iBookstore、Booklive、Kinoppy Googleplay、dマーケット、Bookwalker、Ookbee、ブック放題、honto Yahooブックス

3/6 dマーケット(dブック)に追加!
3/6 ブック放題に追加!
(月額読み放題サービスです)
1/19 hontoに追加!  
Yahoo!ブックストアに追加!
12/14 koboに追加!
12/5 BOOK☆WALKERに追加!
12/5 Kinoppyに追加!

■電子書籍kindleでは個人でやっていたのですが
その他にもいろいろ電子書籍フォームはたくさんあって
まぁ、それらも全部、
個人でもできないことはないのでですが
非常に面倒臭い。
そんな折りにベンジャネット株式会社さんから
ウチでやりまっせ〜どないでっか?、とお話を貰ったので
そんじゃお願いしまーす。
と丸投げしたのでありました。

そんなわけで、これから順次ほぼ全ての電子書籍プラットフォームにアップされてゆくと思います。

■内容は
魔法使いのお時間よ1巻 1〜20話分
魔法使いのお時間よ2巻 21〜40話分
魔法使いのお時間よ3巻 41〜60話分
魔法使いのお時間よ4巻 60〜76話分

魔王のホライゾンシネマ1巻 1〜24話

になります

■個人で出しているkindle版は
魔法使いのお時間よ1巻 1〜10話分+同英語版
魔法使いのお時間よ2巻 11〜20話分+同英語版
魔法使いのお時間よ3巻 21〜30話分+同英語版

魔王のホライゾンシネマ1巻 1〜13話+同英語版
魔王のホライゾンシネマ2巻 14〜24話+同英語版

となっております。
表紙が同じになっちゃったのでお間違えの無き様に

■そしてkindle版も同じく20話分ひとまとめにしたバージョンを
出していきたいところですが。
わたわたしておりますので少々お待ちを。
(英語版の翻訳してくれた人が連絡つかないので、同梱版の今度はちょっと不明です、スマヌ)

■そんな感じで各地出来しだいここにリンク貼ってゆくので
あなたの使っている電子書籍プラットフォームがあれば
すぽんとさらりと買ってみてくださいな。
とりあえず今出しているものが
まるっぽ全部ひとまとめに読めちゃいます。

普通に出版ですよ!よろしくよろしく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■dマーケット(dブック)

魔法使いのお時間よ

魔王のホライゾンシネマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ブック放題に追加!(月額読み放題サービスです)
魔法使いのお時間よ
魔王のホライゾンシネマ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■honto

魔法使いのお時間よ

魔王のホライゾンシネマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ヤフー!ブックストア

魔法使いのお時間よ

魔王のホライゾンシネマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■kobo(楽天Kobo電子書籍)

魔法使いのお時間よ

魔王のホライゾンシネマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■BOOK☆WALKER

魔法使いのお時間よ

魔王のホライゾンシネマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■紀伊國屋電子書籍Kinoppy

魔法使いのお時間よ

魔王のホライゾンシネマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■kindle

 


紙の本はその他いろいろと「出したら売れる」と出版社の人に思わせないと無理です。
なので盛り上げる方向で是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。