自動

2016年2月28日日曜日

アプリ、マンガ読破!に「魔法使いのお時間よ」と「魔王のホライゾンシネマ」in【お知らせ】

そんな感じでマンガ読み放題アプリ
「マンガ読破!」
「魔法使いのお時間よ」と「魔王のホライゾンシネマ」
がほぼ全話載っています。



まぁ、webに載せてたやつを中心に。
未公開分とかは電子書籍の方に完全版としてあるので
ここで読んで興味が湧けばそちらの方で購入をしてもらえると
私は大変喜び、生きながらえることができますので
なにとぞ。



「マンガ読破!」は無料広告モデルなので
たまに出てくる広告をアレしたりすると
それが私の利益にもなるという仕組みなので
広告を嫌わないでやってください。
無料だしね。


アンドロイド版があります


アプリ内で名前で検索とかはできないみたいなので
「女性ジャンル」を選択して
下にスクロールしてゆくと見つけられるかと思われます。



電子書籍版は↓ここらへんにどこでもある模様。
Readerstore、auブックパス、Kindle、Kobo、iBookstore、Booklive、Kinoppy
Googleplay、dマーケット、Bookwalker、Ookbee、ブック放題、honto
Yahooブックス

詳しくはここで説明しております。

「魔法使いのお時間よ」は1〜76話まで1巻あたり20話の感じで4冊。
kindle版のみ個人でやっているので10話づつの3巻まで、英語版付き。
「魔王のホライゾンシネマ」はどこも全話入っています。全2巻。

その他無料で見られる所は↓ここらへんでどうぞ。




あ、「謹製おもちばこ」はkindelのみですね。
ともどもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。