自動

2016年4月9日土曜日

京都府立植物園

京都植物園、凄く近くなのだけど一度も行ったことがなかった。
小学生の頃、写生大会で来た気がするが。
その園内の桜が散り始めだということでさらりと行ってみたのでございました。

そして行って見たならば思ったより広い!
そして良いとこだここ!
入場料200円でこのワンダーランドは素敵過ぎますよ。
秋とかも良さそう!
というかふらりと入ってそこらのベンチで作業するとはかどりそうじゃないですかー!
今まで知らなかったのがもったいなーい!

そんな感じで写真をちらほら。

ここは植物園外の鴨川沿いのしだれ桜。

盆栽の展示があった。

桃かボタン桜か、桃色と白色が同じ木で。

桃源郷。

ウツボカズラ!

なんかカッコいい!

モンキーっぽい。

赤いモール。

蓮。素敵感。

整い過ぎて、絵の様で逆に気持ち悪い植物^^

良い塩梅。

苔むす。

温室ですよ〜。

お化け。

サボテンさん。

ウツボカズラ!

ウツボカズラ!

桜と飛行機雲。

赤過ぎるチューリップ!スゲェ!

本当、思ったより広かった。

こことか秋にくると良さそう。

庭園。

菩提樹!

チューリップ!

良い景色。

デカイ!

風流〜。

まったり。

ほんのり。

桜園。

春〜。

またもや絵の様に整い過ぎる花!

出て、また鴨川沿いのしだれ桜〜。

そんな感じでとても良かったですよ。
またちらほら行こう。




極楽京都日記: 京都の時代祭 前編 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。