自動

2016年5月29日日曜日

【音楽】Wintergatanウィンターガタン【#music】

■久しぶりに音楽に感動してしまって衝動的にCDを買いに出かけてしまった!
Youtubeで偶然見つけた
ヘンテコ不思議機関で音楽を奏でている映像。


へへぇ、面白いなぁと思いつつ
そのアーティストの他の動画も見たら
いや、そもそも音楽そのものが良いぞ!
なんだこの美しいメロディは!
単純なのに叙情的!
歌の無いインストロメンタルなのだが
グッと心に迫り刺さり引き込まれる圧倒的音空間!
80kidzと七尾旅人が混ざったような感じだ。
シンプルでパワーがあるのに繊細で牧歌的。
いやー、良いなぁ。
音楽良いなぁ。
とても良いぞ!
すごく栄養です。
素敵ステキ。

■そしてこれ2013年に出てたアルバムだったのだ。
まったく知らなかったのが恐ろしいし。
逆に私のように時間を越えて唐突にファンになる人もいるのです。

最近いろんな売り物が、少しの期間で売れなかったら諦めるっての愚策な感じです。
ただただ届いていないですよ。
良いものを届けてくださいなー。

こないだのパタリロの魔夜峰央の漫画「翔んで埼玉」(1982年)が突然火がついて復刊して売れるとか。
つねに売れる状態にして弾を確保しておかないとね。
そしていろんな方面に届けなくては。

■まぁ、そんなことはさておき。
Wintergatanウィンターガタンとても良いので幸せな気持ちです。




2013年にアルバムが出ていて
2016年3月に上のヘンテコ機械のシングル曲が出たって感じっぽい。
アルバム、日本版DVD付きCD、Amazonだと1892円
実店舗だと2310円(なんでだ?)
輸入版アルバムDVD無し、1350円
iTunes1500円

不思議価格!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。