自動

2016年7月10日日曜日

【#投稿マヴォ】魔法使いのお時間よ【掲載お知らせ】


「魔法使いのお時間よ」はweb上のいろんなところに出しているのだけど
今回また掲載する所増やしましたよ、という話。
なので別段新作じゃなく
これまでのを順次出して行く感じです。
今まで見てくれてる人はまぁそんな感じで。
それでもやっぱり、まだまだ初めて見た!なんて人も多いので
いろんな所に出すべきなのだよなぁ、と思います。

投稿マヴォ:内海まりおのページ


電脳MAVOはフリー編集者の竹熊健太郎さんが責任編集のWEB雑誌なのね。
わりとサブカルというか片寄った感じのアートであったり
異物感のある作品が多い印象。
まぁ、でも、なんでここで出そうかと思ったのかは
竹熊さんの顔が見えてる感じが良いんですよね。
なんとなく信用出来る感じです。
ちゃんと自分の趣味で選んでますって公言しているので。
そこらへんが安心です。
そして読者の人も偏屈な人が多そうで
楽しい気がしたのです。
割とガッツリ感想を言ってくれる人が多くて
嬉しい気持ちなのです。
いいぞ、もっとやれ!

そんな感じでここから読めるので
読んだ人も読んでない人もパラリとどうぞ。




だいたい週1で更新してゆくペースになるかと思います。


他の掲載場所&その他の漫画は↓ここで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。