自動

2016年8月22日月曜日

【#シンゴジラ】ゴジラのヒロミちゃん【#尾頭ヒロミ】


まぁ、と言いつつも一般的には石原さとみが人気ですけど。
一般的にはね。
表向きにはね。
まぁ、そんな奴はなんにもわかってねーな!と^^

カヨコ・アン・パターソン(石原さとみ)
尾頭ヒロミ(市川実日子)

よく女性雑誌で乗っている
「男性受けする服装」とか
「男性受けするしぐさ」とか
けっこうピントズレてることが多いのですよ。

そう思っている。
女性がそう思いたいだけのことが多かったり。

なんというか男性は単純にストレートに実直な感じが
本当の所で好きなんですよ。
単純なんですから。
下手に策略を巡らせても
上滑りしちゃいますってばよ。

一生懸命頑張っている所とか
好きなことに真剣に取り組んでいる所とか
大好きですよ。

まぁ、本音が好きだと言っても
本音で悪口大会されるのは嫌ですよ。
当たり前ですけど。

あぁ、そうだ「飾らない」ってのはそういうことですね。




えっ!?尾頭は「おがしら」って読むの


あのキャラに花束を:
- ねとらぼ @itm_nlabさんから
- Togetterまとめ   @togetter_jpさんから




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。