自動

2016年8月24日水曜日

日本卓球女子漫画キャラ


なんとなく、見てしまったら、見入ってしまったのであった。
準決勝だったのかな?
そして3位決定線も見た。
なんというか
「あぁ、この娘たちの勝って喜ぶ笑顔が見たい!」
と思ってしまうのよね。
それがキャラクターってことでしょうねー。

日本卓球女子漫画「たく☆じょ!」
良いキャラです。
漫画は別に描きません。
そのうちこっそり自分の漫画の中に使うかもですが^

この中では石川選手が好きですよ。
絵を見てそうとは気付かないとは、君は絵を見る目がないね!(ヒドい!)

KAWAII!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。