自動

2017年10月14日土曜日

【イベント】京都国際映画祭2017【立誠小学校】


なんか京都市内で色々イベントがあるやつ〜
10/12~10/15
基本映画なんだけど、アート関係もちょこちょこ
ヨシモトも関係しているんでそっち方面も色々。
でも、時間なかったんで立誠小学校の展示だけちらりと見てきたって感じです。

とりあえず写真をずらり。
元小学校が会場なのね。

ふふふ、良い雰囲気でしょ?

ぬーん

水場

有頂天家族背景画

写真のレタッチじゃないんだよなぁ。

良い建物!中庭から見上げる感じで。

隅っこの寂れ具合!

陶器の販売やらワークショップやら

準廃墟。

体育館に入る下駄箱〜。

隙間。

良い感じ。ピロティ?

こんな感じで教室で展示。

小学生の創作物だが、
マニアック!

ナイスです!

強いぜ。

多分、私より断然詳しい。

あ、そうそうこの学校
老朽化により取り壊される予定なので
資料的にパシャパシャ撮るよ。

階段。

窓!

武富健治「火花」複製原画展示。

強い!




もうすぐ上下巻で出るので読むと良いよ。
こことか泣くシーンです。
死ぬ。

おしり。


良いふとましさ。

ぬふん。

もふん。

ちょこーん。

Oh!Yeah!

くまさんでーす!

銀河鉄道の夜チック。

ナイス可愛さ。

少年!

ハミ出すもの。

寄生獣。

良い教室。


窓から。

窓へ。

理科準備室。

ちょっと怖い。

メリ、メリメリメリ。

仏。

こんにちは。

ナニカ。

教室資料。

理科室の発電機?

古代遺物的なやつ。

最近制作された模様。

ブゥィ〜ン。

夕暮れになってライトが灯る。

隅っこに荷物が積んである。

学校的恐怖。

しっとり階段。

理科室?入れない。

物置になっている。

ぬぬぬぬ。

電話だよ!

良いなぁ。

中庭。

水飲み場。

天井。

ポツンと机。

水飲み場カッコいい!

電話渋い。

少し上からのアングル。

妙な段差がある。
この先に中二階的な屋上がある。

コーヒーショップになってる教室。

校長室なのかも?

上の配管とかも良いね。

有頂天家族の面々。

じんわり。

ぬっとり

ズドーン。

さようなら。













10/12~10/15



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。